福富 弥生 福富 弥生 福富 弥生

徳島在住シンガーソングライター 福富 弥生 のオフィシャル・サイト

Live
DSC08655

【2017春のプチツアー開催!】

徳島を出て、初のプチツアーライブを開催します! 各ライブ情報は下記の通りです。 みなさま、ぜひお越しください!

コメントなし
Print

【福富弥生LIVE vol.2 ~福がいっぱい富んでます!咲かせよう200スマイル~】

福富弥生が、単独主催で初となるホールライブ開催決定! バンドにホーンセクションを加えた、この日のためのスペシャルメンバーと共に素敵な音楽のひとときをお届けします!

コメントなし
%e6%b4%bb%e7%ab%b9%e7%a5%ad

【活竹祭に出演します!】

  第25回活竹祭・全国丼サミットinあなん・第19回JAアグリあなん祭 同時開催!!

コメントなし
Free Download


作詞・作曲:福富弥生
はぐくみ徳島さんのイメージソングとして製作させていただきました。

YouTube
Radio
福富弥生のここにしかないラジオ

福富弥生の ここにしかないラジオ

毎週火曜日 18:30~19:00
エフエムびざん(B-FM 791) にて放送中!
聴きかたは こちら をご覧ください。

4月11日放送の募集テーマは
「春、見つけました!」です♪

ラジオネーム (必須)

番組へのリクエストをどうぞ
 (記入例: 福富弥生 「好きなこと」)

番組へのメッセージをどうぞ (必須)


ラジオ大福

ラジオ大福

毎週月~金曜日 8:35~11:40
福富弥生は毎週木曜日の担当です
JRTラジオ(1269kHz) にて放送中!
スマホ・パソコンで今すぐ聴くradiko(ラジコ)

ブログの記事一覧はこちら